オリジナルscp

アルバムに保存してあった画像でオリジナルのscpを書いていきます。

『卵が先か鶏が先か』

f:id:scapegoat422:20240126194417j:image

『scp-006-conの影響を受けたかと思われる自家用車』

アイテム番号:scp-006-con

オブジェクトクラス:Keter→Euclid

特別収容プロトコル:各機関との連携、協力のもと、全国を対象にシートベルトの着用義務を法律化し、運転中はシートベルトの着用を推奨する様にしてください。

また、scp-006-conの影響により[編集済み]された対象に対しては、カバーストーリー『事故死』を適用する様にしてください。

 

説明:scp-006-conは1時間以上就寝し起床した後に操縦する車両のエンジンをかけた場所(scp-006-con-1と表記)を発進し、scp-006-con-1まで再度戻ってくるまでに起こる現象です。

車両を運転している人がシートベルトを装着せずscp-006-con-1を出発した直後からいずれかの地点で突如心臓発作を起こし、[編集済み]します。その際、scp-006-conの発生により車両の衝突事故を起こしてしまう事が確認されています。こちらの心臓発作を起こした対象をscp-006-con-2と呼称します。

scp-006-conの[編集済み]について、車両の衝突事故が原因で[編集済み]するのか、scp-006-conの異常性が発生した為[編集済み]し、事故が発生しているのかは現在不明な状態です。

特別収容プロトコルを実施後、全国の運転手のシートベルト着用率が⬛︎⬛︎%上昇。scp-006-conの発生及び衝突事故による[編集済み]が減少。オブジェクトクラスをKeterよりEuclidに引き下げる事が決定されました。